« Firefox4 で google toolbar がうまく動かない問題の場当たり的な解決策 | トップページ | au のお店で xoom を予約してきた »

2011/03/31

最近のアクセス傾向

突発的にアクセス数が増えたなぁ…と思って調べたところ。

Eee Slate の記事と、Firefox の google toolbar の記事のアクセスがやたらと多い。

まぁ、興味があるところはみんな同じと言ったところでしょうかね。

ちなみに、ちょっと前の震災で電池がない頃は、昔書いた USBバッテリーの記事が突然アクセス数が増えたりしました。アクセス数の推移を見ると、今どんなことに世間の興味が向いているかわかりますね。

震災とあまり関連のない記事のアクセスが増えるというのは、とりあえず良いことなのかな。みんな震災で暗くなっているからね。震災のことを忘れちゃいかんけど、震災のことばかり考えると気分的に駄目になっちゃうからね。

というわけで、今回は最近のアクセス傾向の記事でした。

|

« Firefox4 で google toolbar がうまく動かない問題の場当たり的な解決策 | トップページ | au のお店で xoom を予約してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51258847

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のアクセス傾向:

« Firefox4 で google toolbar がうまく動かない問題の場当たり的な解決策 | トップページ | au のお店で xoom を予約してきた »