« android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない | トップページ | BookLive! 続報 »

2011/03/02

EBt for Android Version 0.1.5 を公開しました

EBt for Android Version 0.1.5 を Android Market に公開しました。

今回のバージョンでの変更点は以下の通りです。

・フリックの処理を見直しました。リンクをたどる時のフリックの操作性が良くなったはずです。
・その他、軽微なバグを修正しました。

今回は小改善です。今まで、リンクをたどる時のフリックの動作がいまいちだったので、今回フリック処理を見直しました。だいぶリンクがたどりやすくなったのではないかと思います。

例によって、バグなど色々あると思いますので、見つけたらコメント下さい。善処します。

では、お楽しみくださいませ。

|

« android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない | トップページ | BookLive! 続報 »

コメント

お久しぶりです。
EBt liteとEBt for Windowsは毎日のように利用させていただいています。
金曜日にXperia arcを予約してきました。モノを手に入れたら真っ先にEBt for Androidをインストールする予定です。どちらも楽しみ^^;

投稿: ずずぴぃ | 2011/03/06 03:42

どうもお久しぶりです。
EBt lite 、使っていただいているんですね。まだEBt lite もやり残したことがいっぱいあるんですが、なかなか手が回らず…時間が欲しいです。

Android 版は、今はまだデータのハンドリングで少々苦労するところがあると思います。現在頑張ってクラウド使ってデータ同期できるようにプログラムを組んでいますので、少々お待ちください。
…まぁ、無料で提供は出来ない(Windows Azure の使用料が発生する…)のが悲しいところなのですが。

投稿: おかだ | 2011/03/06 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51016609

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.5 を公開しました:

« android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない | トップページ | BookLive! 続報 »