« BookLive! はまだまだだったね | トップページ | android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない »

2011/03/01

登録してみようかな、BIGLOBEのポチ

まぁ、クラウドに移行すると、嫌でもお金をもらわないと運営できなくなるわけですが…

そのまえに、クラウド使わない人向けに、BIGLOBEのポチサービスでも導入してみようかなぁ。

最初は厳選の30コンテンツとか言っているのでEBtは全然引っかからないと思うけどね。

たまにスタバ代金ぐらいがゲットできれば良いかなーってぐらいの気持ちなんだが。

よし、いっちょmailしてみるか。

|

« BookLive! はまだまだだったね | トップページ | android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51006355

この記事へのトラックバック一覧です: 登録してみようかな、BIGLOBEのポチ:

« BookLive! はまだまだだったね | トップページ | android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない »