« 登録してみようかな、BIGLOBEのポチ | トップページ | EBt for Android Version 0.1.5 を公開しました »

2011/03/02

android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない

Android 1.6 なんだけどね。
TextView で ACTION_DOWN は発生するんだけど、ACTION_UP が発生しないのよ。
で、ACTION_UP が無いと、フリックの判定が出来ないのよ。

一応、TextView 貼り付けている親(ListView)では ACTION_UP 検出できているから、こっちと合わせ技で何とかするしかないのか?うーん、きっついなぁ。

|

« 登録してみようかな、BIGLOBEのポチ | トップページ | EBt for Android Version 0.1.5 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51008487

この記事へのトラックバック一覧です: android の TextView の onTouch イベントで ACTION_UP が発生しない:

« 登録してみようかな、BIGLOBEのポチ | トップページ | EBt for Android Version 0.1.5 を公開しました »