« 震災の影響などなど | トップページ | 今日の雑記 »

2011/03/19

Android Market で統計情報が見えるようになったので

現在の EBt for Android のAndroid Market からの利用状況。表にしてみました。

OS別の割合
1Android 2.233.6%
2Android 2.132.3%
3Android 1.632.3%
4Android 2.3.31.3%
Android 1.6 がやたらと頑張っているのは IS01 のユーザーが多いからみたいです。やはり、EBt はキーボードが欲しくなるアプリですね。
端末の種類
1Sharp IS0125.5%
2SEMC Xperia X109.4%
3Sharp IS038.5%
4Samsung Galaxy S6.8%
やはり IS01 が圧倒的。Xperia も頑張っています。Xperia が首位を取れず、IS01 が首位になる辺りに EBt の特徴が出ていますね
国別(面白いから)
1日本85..5%
2アメリカ合衆国7.7%
3ブラジル0.9%
何故アメリカが7%もあるか疑問だ。3位のブラジルはついうっかり間違えてダウンロードした数だと思う。

てなわけで。こういう情報も面白いものですね。

|

« 震災の影響などなど | トップページ | 今日の雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/51156228

この記事へのトラックバック一覧です: Android Market で統計情報が見えるようになったので:

« 震災の影響などなど | トップページ | 今日の雑記 »