« 不謹慎だが笑ってしまった | トップページ | NEC の LifeTouch NOTE かぁ »

2011/02/14

バレンタインが終わろうとしています

何もない訳なのですが、まぁ、そんなもんでしょう。

もう一生こんな感じで終わっていくんだろうなぁ…などと思いつつ、地味に生きていきたいと思います。

しかし、最近こういう行事があると心がすさまじく痛むようになりましたねぇ。歳をとってしまったのかなぁ。

|

« 不謹慎だが笑ってしまった | トップページ | NEC の LifeTouch NOTE かぁ »

コメント

はは「もう一生・・・」なんてな暗いこと言わないで明るく行きませう。
レース見学未体験なので、鈴鹿サーキット見学で初体験をと思ったのですが、めちゃくちゃ暑いんですね。
先日旅行店に「鈴鹿サーキットのツアー」を聞いたのですが、ないんですねコレが。いいなー行ける人。でも道産子は暑さに弱いし。近場にないかなレース。

投稿: chida | 2011/02/15 10:41

夏の鈴鹿はちゃんと対策していかないと死にますよ、本当に。塩飴は最低限必要ですね。去年死にそうになりました。今年の夏は過ごしやすくなってくれると助かるのですが…

投稿: おかだ | 2011/02/15 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50873983

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインが終わろうとしています:

« 不謹慎だが笑ってしまった | トップページ | NEC の LifeTouch NOTE かぁ »