« docomo の Optimas Pad だと EBt 動かないかもしれない | トップページ | BookLive! はまだまだだったね »

2011/02/24

これはやばいんだろうか?

夜中に起きてトイレに行ったときに激しいめまいが…

意識が飛ぶ寸前まで行った。何とか踏みとどまったがやばかった。よく意識がもったなと思う。

うーん、やっぱり体調悪い?悪いよね、きっと。

でもまぁ、家にいるときで良かった。気をつけないとなぁ…

|

« docomo の Optimas Pad だと EBt 動かないかもしれない | トップページ | BookLive! はまだまだだったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50961706

この記事へのトラックバック一覧です: これはやばいんだろうか?:

« docomo の Optimas Pad だと EBt 動かないかもしれない | トップページ | BookLive! はまだまだだったね »