« NEC の LifeTouch NOTE かぁ | トップページ | EBt のクラウド対応したときの暗号化の方法について »

2011/02/16

うわぁ、これっぽっちも頭が働かない

EBt のクラウド対応に伴い、クラス構成とかの設計をぼちぼちとやっているのですが…

今日はさっぱり頭が働かない。

うーん、仕事で頭使いすぎているんだろうなぁ。頭使える量って、制限されていたりするなって感じませんか?頭使いすぎると、「もうこれ以上無理」っていう感じになるんですよね。で、そうなると全く頭が動かなくなる。

まぁ、作業は出来るんですけどね。blog書いたりとか、それぐらいは。

…ということは、blog書くときに頭使っていないのか、私は。だから、blogの文章が何か変なのか。

しかし、前ほど頭が動かなくなったような気がするんだよなぁ。なんだろう。

|

« NEC の LifeTouch NOTE かぁ | トップページ | EBt のクラウド対応したときの暗号化の方法について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50891121

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ、これっぽっちも頭が働かない:

« NEC の LifeTouch NOTE かぁ | トップページ | EBt のクラウド対応したときの暗号化の方法について »