« 著作権ガン無視の百度を何とかするべきだね | トップページ | 鬼はそっと福は内 »

2011/02/02

ごはんを食べたあとに調子が悪くなるのですよ

どうやら、胃腸が弱っているらしく。医者にはそんなもんだと言われてしまいましたよ

…むちゃくちゃ辛いんだけど。

これはこれで困ったもんだ。まぁ、辛いのを我慢すれば我慢できるんだけど、我慢するのって結構気合いが要るんだよなぁ。毎日気合いを入れるしかないのか。

ちなみに、ごはんを減らすとちょっとだけマシになります。だから、最近、お昼ごはんはコンビニのサラダ+おにぎり1個。で、空腹で辛いので、軽く間食とか取ってます。

皆さんも体調には十分注意しましょう。

|

« 著作権ガン無視の百度を何とかするべきだね | トップページ | 鬼はそっと福は内 »

コメント

了解(^_^)V
こちらは肉離れでしたから・・・

投稿: むらやん | 2011/02/02 18:55

皆さんも体調には十分注意しましょう>って,あなたでしょって言いたくなります。辛そうだなぁ。私はよくウィーダインゼリーをチュウチュウやってましたけど。
若い頃の私を見てるようで・・・。

投稿: chida | 2011/02/03 16:02

今は Soy Joy がお気に入りです。たまにスニッカーズを食べますが、スニッカーズはちょっとカロリーが高すぎて困りますね。

…気をつけたいけど、何に気をつければ良いんだろう。

投稿: おかだ | 2011/02/03 22:32

言われたことは全て「はい」と言う。「すいません」も使うとなおよろし。
プライドが邪魔するのが最大の難点。バカになれるかが鍵。これを半年やる。するとね,なんと相手も変わってきますよん。
・・・って,アレル源がこういう分野のことならいいのですが。私は体重が48kgまでになったことがあります。辛そうなのでつい・・・スイマセン。

投稿: chida | 2011/02/04 13:41

ありがとうございます。

まぁ、ストレスの原因が取れればなんぼか良いんですけど、難しいですねぇ。

ぼちぼちやっていきます。

投稿: おかだ | 2011/02/07 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50751886

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんを食べたあとに調子が悪くなるのですよ:

« 著作権ガン無視の百度を何とかするべきだね | トップページ | 鬼はそっと福は内 »