« バレンタインが終わろうとしています | トップページ | うわぁ、これっぽっちも頭が働かない »

2011/02/15

NEC の LifeTouch NOTE かぁ

なんか、買っちゃいそうな気がするなぁ、これ。b-mobile の SIM で使えるんだったら、あっさりと WAN 内蔵モデルあたりに行ってしまいそうだなぁ。

昔から探していた、夢のいつでもどこでも文章が書ける環境になりそうな気がするし。
※EBt 動かすこと大前提だけど

まぁ、VAIO type P 持ってるし要らないんじゃないの?という話も無いわけではありませんが。LOOX U あるんだから、これ以上買うことに意味ないんじゃないの?という話も無いわけではありませんが。Xperia と IS01 もっているんだから、これ以上買うことに意味ないんじゃないの?という話も無いわけではありませんが。

うん、とりあえず、EBt の開発のピッチを上げることを考えよう。早いとこクラウド対応させないと。まぁ、その前にやることもいっぱいあるんですけどね…

|

« バレンタインが終わろうとしています | トップページ | うわぁ、これっぽっちも頭が働かない »

コメント

ひぇーそんなに。ここはきっぱりと「必要ありません」と宣言しませう。にしても随分もってるなぁ。

投稿: chida | 2011/02/16 11:30

えぇ、物欲の塊ですから(反省中)

投稿: おかだ | 2011/02/16 23:17

GPS・電子コンパス、ATOKの辞書統合機能、など機能いっぱいでタイプも色々あってモバイル派にはとても魅力的ですね。成程・・・。

投稿: むらやん | 2011/02/20 20:17

まぁ、問題は色々もっていても持ち歩くのは1台だけってところでね…

投稿: おかだ | 2011/02/22 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50882474

この記事へのトラックバック一覧です: NEC の LifeTouch NOTE かぁ:

« バレンタインが終わろうとしています | トップページ | うわぁ、これっぽっちも頭が働かない »