« EBt のクラウド対応したときの暗号化の方法について | トップページ | これはやばいんだろうか? »

2011/02/24

docomo の Optimas Pad だと EBt 動かないかもしれない

いや、スペック表を見ていたんだけどさ。microSD とか SD とか刺さらないんだよね、これ。

EBt は SD にデータ置くこと前提のコードになっているんだけど、どうしたもんだろうね、これ。コード見直さないといけないのかなぁ。

他のタブレットデバイスも同じ感じなのかなぁ。

うーん、どうしたもんだろう。

|

« EBt のクラウド対応したときの暗号化の方法について | トップページ | これはやばいんだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50960723

この記事へのトラックバック一覧です: docomo の Optimas Pad だと EBt 動かないかもしれない:

« EBt のクラウド対応したときの暗号化の方法について | トップページ | これはやばいんだろうか? »