« 鬼はそっと福は内 | トップページ | ぼちぼちblog復活 »

2011/02/07

Baiduライブラリは全然改める気がないですね

抗議とかあったはずなのに、全然改める気がないというあたりがすごいですな、Baidu。

やっぱり、あの国にはモラルも何にもありゃしないんだろうな。

で。

中国で、交通事故死亡者数が年間8万人ぐらいという発表をしたらしいが、実際は22万人なんだろそうな。

中国が交通事故死者数を過少発表 WHO、異例の修正要請

なんというか、ひどいとしか言いようがないね。

まぁ、こういうルールとかモラルとか全部無視しているからこその今の中国の発展なんだろうな。ルール守ったら、コストかかるもんね。交通安全政策を実施するより、交通事故の死者数を過小報告する方が楽だもんね。お金ほとんどかからないし。

ひでーもんだな。

|

« 鬼はそっと福は内 | トップページ | ぼちぼちblog復活 »

コメント

「抗議?そんなモノは本部に届いとらん!」
とかの言い訳をあらかじめ用意しとるな、きっと。

彼らには、正式紙幣や通貨を渡さずに
子ども銀行券を渡せばよいのだ
『偽物』が好きなお国柄らしいし。

投稿: goya | 2011/02/08 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50806267

この記事へのトラックバック一覧です: Baiduライブラリは全然改める気がないですね:

« 鬼はそっと福は内 | トップページ | ぼちぼちblog復活 »