« もてぎのIndyJapanは今年が最後だと?? | トップページ | 記念manacaを買ってきた »

2011/02/10

ATOK2011が届いた

まぁ、届いた初日に何かわかるかというとそんな事はないわけですが。

でも、MSIMEの誤変換の嵐と比べると、ほとんど変換後に修正しなくても良いATOKはすごいと思うよ、ホントに。日本語入力ソフトをケチってはいけない。払ったお金分の価値はあるから、ATOKは。

個人的には、文章を入力する機会っていっぱいあるから、ATOKのありがたみがよーくわかります。まぁ、あんまり文章とか入力しない人にはうれしさとかわかんないかも知れないけど。

会社でATOKが使えないのが悲しいなぁ。個人で買って良いんだったら会社用にも買うのに…

|

« もてぎのIndyJapanは今年が最後だと?? | トップページ | 記念manacaを買ってきた »

コメント

「ソプラ」の感想をぜひ。
(2つ前のバージョンは使ってたので気になる)

投稿: goya | 2011/02/11 15:28

一太郎は買ってないので、ソプラは無理ッス…

投稿: おかだ | 2011/02/11 22:51

ATOKの規約なら、個人で持ってる場合(1つでも)は、
それをどこで使っても良かったと思いますが。
使用するのを会社で禁止されているのかな?

私も記念manaca買いましたよ。
家族と知人用で5枚フル(*^-^)v

投稿: やぎ | 2011/02/12 00:11

個人でソフト買って会社のPCにインストールするのは禁止されているのです(泣)。

投稿: おかだ | 2011/02/12 08:23

僕の自宅にも届きました。変換のストレスがかなり減少してるので、結構すごいですね。

投稿: むらやん | 2011/02/13 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50832916

この記事へのトラックバック一覧です: ATOK2011が届いた:

« もてぎのIndyJapanは今年が最後だと?? | トップページ | 記念manacaを買ってきた »