« i文庫のアップデートで読みかけの本のデータとかが全部消えた | トップページ | ごはんを食べたあとに調子が悪くなるのですよ »

2011/01/31

著作権ガン無視の百度を何とかするべきだね

あえてリンクは張らない。

百度のサービスの中で、コミックのPDFがダウンロードし放題というもうむちゃくちゃなところがある。

さっさと著作権侵害で訴えて良いと思う。というか、するべき。

ま、中国らしいと言えば中国らしいね。法律を守る気が全くないあたり特に。

こういうことをやっているから中国は…って言われるのに。ま、他人の目なんて気にしてちゃこんなことはできないよね。気にしてないんだろうな、他から批判されることとか。

あ、こういうこと書くとまた変なコメントが付くかもしれないなぁ。それはそれで一興かな。

|

« i文庫のアップデートで読みかけの本のデータとかが全部消えた | トップページ | ごはんを食べたあとに調子が悪くなるのですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50740921

この記事へのトラックバック一覧です: 著作権ガン無視の百度を何とかするべきだね:

« i文庫のアップデートで読みかけの本のデータとかが全部消えた | トップページ | ごはんを食べたあとに調子が悪くなるのですよ »