« gihyo.jp にて | トップページ | IS01では普通に動いた »

2011/01/15

EBt for Android で、うまく写真撮影が出来ない…

という現象に今日遭遇。うーん、何か変なコード入れちゃったかなぁ。Xperia の OS を 2.1 にあげてからそういえば一回も写真撮ってなかったんだけど、2.1 との相性の問題なんだろうか。考えられるのは、画像縮小周りなんだけど。そういえば、Androidのライブラリが画像縮小がうまくいかなくて困ったから、やはり色々不安定なんじゃないかなぁ。やはり、画像縮小ルーチンは自前で作るか…。あるいは、写真撮影時の動作がちょっと変わったのか…。

ちょっとIS01でも写真撮ってみて、色々試してみます。というわけで、近いうちにバグフィックス版をリリースすると思います。

バグがあると凹むなぁ。

|

« gihyo.jp にて | トップページ | IS01では普通に動いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50591558

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android で、うまく写真撮影が出来ない…:

« gihyo.jp にて | トップページ | IS01では普通に動いた »