« トレースボタン付けた | トップページ | EBt for Android の記事が gihyo.jp に掲載されました。 »

2011/01/20

今週末にEBt for Android 0.1.4 が公開できそうです

とりあえず、今実装しようと思っているのは一通り実装できました。今週末ぐらいに公開できそうです。

地味に大きいのがパフォーマンス改善。だいぶ早くなりました。まだ遅いけど。
あと、リンクをたどる時にフリック以外にボタンも使えるようにしたので、操作しやすくなりました。
IS01だと、キーボードでリンクがたどれるようになったので、実はリンクをたどる部分ではIS01最強かも知れません。
先読みキャッシュ・遅延書き込みもONにしたので、これも地味にパフォーマンス改善に影響してます。

などなど。

とりあえず、土曜までテストして、日曜日に公開かなーと思っています。あとは時間との相談という感じ。

しばらくお待ち下さいませ。

|

« トレースボタン付けた | トップページ | EBt for Android の記事が gihyo.jp に掲載されました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50640569

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末にEBt for Android 0.1.4 が公開できそうです:

« トレースボタン付けた | トップページ | EBt for Android の記事が gihyo.jp に掲載されました。 »