« EBt for Android での写真メモの作り方 | トップページ | トレースボタン付けた »

2011/01/19

EBt for Android レスポンス改善中

というわけで、こんな修正を入れています。

1)先読みキャッシュをOnにしました。
2)遅延書き込み機能をOnにしました。
3)キャッシュの高速化をしました。

一応、今週末の公開を目標にしていますが、公開できるかどうかは不明。遅い処理を見つけて一つずつつぶしている段階なので。思ったほど速くならないかも知れないし。

で、Xperia に不安定なバイナリ入れるのも嫌なので、デバック用に SmartQ5 なんか引っ張り出してしまいました。もとより開発用に買ったのですが、ようやく役に立ちそうです。

あぁ、Azure で遊ぶつもりだったのになんで Android 版いじっているんだか…

|

« EBt for Android での写真メモの作り方 | トップページ | トレースボタン付けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50625011

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android レスポンス改善中:

« EBt for Android での写真メモの作り方 | トップページ | トレースボタン付けた »