« IS01では普通に動いた | トップページ | EBt for Android でのリンクのたどり方 »

2011/01/16

EBt for Android Version 0.1.3 を公開しました

EBt for Android Version 0.1.3 を Android Market に公開しました。

今回のバージョンでの変更点は以下の通りです。

・リンク作成機能を実装しました。
・Android 2.1 にアップデートしたXperiaで写真が撮れなくなる問題に対応しました。
・キャッシュクリア時に不正な画面遷移をする問題を修正しました。
・リンクをたどる時、先頭に現在注目しているメモを表示するようにしました。

Xperia を Androi d2.1 にすると写真が撮れなくなるという問題があったため、それを修正して、ついでにリンク作成機能を追加しました。あとは微修正を少々。リンク作成は今までより快適になったはずです。

例によって、バグなど色々あると思いますので、見つけたらコメント下さい。善処します。

では、お楽しみくださいませ。

|

« IS01では普通に動いた | トップページ | EBt for Android でのリンクのたどり方 »

コメント

bleahIS01持ちのかのえです。
こんばんは。
さっそくDLって使わせてもらってます。ありがとうございます。
今回はフリック対応なんだーと思って試してみたのですが、私の動きが悪いせいか上手くいきませんcoldsweats01
私的にはあまりフリック使わないのでいいのですがbleahとりあえずご連絡まで。

投稿: かのえ | 2011/01/19 03:58

wobbly
こんばんわ! 連投すみません。
フリックですがさっき何度か試してみたらちゃんとできました!
……今朝のはたぶん手がかじかんでうまく操作できなかったために起こったようですbearing申し訳なかったです。それでは、また

投稿: かのえ | 2011/01/19 19:09

EBt for Android のフリックはかなり無理矢理作っているので、非常に熟練を必要とします…
というわけで、フリックに相当する「たどる」ボタンを付ける方向でただいま検討中です。

…戻るはボタンがあるから無くても良いだろう

ぼちぼちコーディングしているので、ぼちぼちと公開できたらなーと思っています。

しばしお待ちを!

投稿: おかだ | 2011/01/19 21:02

EBt、IS01にて便利に毎日使わせていただいてます。
IS01利用という事で、キーボード入力周りなのですが。
・リンク表示時にカレントが設定されない事があり、カーソルキーでの移動ができない
・リンクをたどる操作をキーボードでも行えないか
 (リンクを戻る操作も同じく…IS01の戻るボタンは小さいので…)
検討いただければと思います。

投稿: ganta | 2011/01/20 01:18

これから公開するバージョンで対応しました。少々お待ち下さいませ。

投稿: おかだ | 2011/01/21 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50604552

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.3 を公開しました:

« IS01では普通に動いた | トップページ | EBt for Android でのリンクのたどり方 »