« EBt for Android Version 0.1.4 を公開しました | トップページ | i文庫のアップデートで読みかけの本のデータとかが全部消えた »

2011/01/25

EBt for Android Version 0.1.4b を公開しました

急いで修正版を登録します。

ファイルサイズが大きくなると、ファイル書き込みに失敗する問題がありましたので、急いで修正版をリリースします。

0.1.4 をインストールした方は、いそいで 0.1.4b にアップデートして下さい。

なお、ファイルが壊れたかも?という方は、PC版の EBt for Android に修復メニューがあります。一度実行支えてみて下さい。
(メニュー位置:オプション→データメンテナンス)

ここで、孤立リンクとか、不正リンクとかのチェックを行っています。


あぁ、バグを入れるといかんなぁ…

|

« EBt for Android Version 0.1.4 を公開しました | トップページ | i文庫のアップデートで読みかけの本のデータとかが全部消えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50680752

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.4b を公開しました:

« EBt for Android Version 0.1.4 を公開しました | トップページ | i文庫のアップデートで読みかけの本のデータとかが全部消えた »