« しばらく更新休みます | トップページ | ちょっと復活 »

2010/12/15

こんなのを書き始めた

うん、東京都の条例とかで言いたいことはいっぱいあるよ。でも、今日もふらふらで何もできないんだよね。悔しい。

で、今のままだとお蔵入りになってしまいそうだったので、あえて公開します。

「EBt の色々」と題して、暇を見つけて EBt についてまとめたドキュメントを書き始めています。

ここに置いておきました:http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/EBtManual/

見てわかるように、EBt でドキュメント書いています。このドキュメントを読むうちに EBt のリンクがわかるようになってくれるとうれしいな…という気持ちで書いています。最終的には、EBt のマニュアルもこっちに吸収させてしまうつもり。

なんにせよ、最近調子が悪くて作業が全然出来ない状態なので、期待せずに待っているのがよろしいでしょう。

次の更新は年内に出来るかな…

|

« しばらく更新休みます | トップページ | ちょっと復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50311932

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのを書き始めた:

« しばらく更新休みます | トップページ | ちょっと復活 »