« ここ数日blogの更新が滞っています | トップページ | しばらく更新休みます »

2010/12/01

個人的な思想等は抜きにしても

いい年こいて、他人を敬うことができない奴ってのは最低だと思うよ。

何の話題?秋篠宮さまに「座れよ」ってヤジ飛ばした民主のアホだよ。

どう言い訳しようが、事実は変わらん。

皇室の存在云々を言うつもりはない。しかし、今回のシチュエーションは秋篠宮は「来賓」でしょ?来賓にヤジ飛ばすやつってどうなの?

常識がないとしか思えんね。

民主党の中井洽前国家公安委員長。
選挙区は三重1区か。

選んじまったもんはしょうがないが、次にこいつを当選させるようじゃ駄目だな。

こいつのやったこと、決して忘れないように。

|

« ここ数日blogの更新が滞っています | トップページ | しばらく更新休みます »

コメント

「いろは丸事件」以来、
紀州藩に高邁な政治家が
出たためしがない。
民はどうか? 変われたのか?

投稿: goya | 2010/12/02 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50184439

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な思想等は抜きにしても:

« ここ数日blogの更新が滞っています | トップページ | しばらく更新休みます »