« 個人的な思想等は抜きにしても | トップページ | こんなのを書き始めた »

2010/12/06

しばらく更新休みます

ここしばらくの更新頻度を見るとわかると思いますが、しばらく更新を休みます。

理由は…まぁ、私としてはよくある体調面の問題と言うことで。深くは追求しないで下さい。

何か大きなトピックがあれば記事書くと思いますけど、いわゆるちょっとした話題はしばらくは書きません。というか書けません。

まぁ、そのうちに復活したらまた書き始めると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

|

« 個人的な思想等は抜きにしても | トップページ | こんなのを書き始めた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50231099

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく更新休みます:

« 個人的な思想等は抜きにしても | トップページ | こんなのを書き始めた »