« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/23

ちょっと復活

でもまだblogを毎日更新するほどの元気はないです…

で、代わりに twitter で軽くつぶやいたりしています。まぁ、リハビリ的に twitter 使うという感じで。

1月末ぐらいに blog に戻ってこれると良いなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/15

こんなのを書き始めた

うん、東京都の条例とかで言いたいことはいっぱいあるよ。でも、今日もふらふらで何もできないんだよね。悔しい。

で、今のままだとお蔵入りになってしまいそうだったので、あえて公開します。

「EBt の色々」と題して、暇を見つけて EBt についてまとめたドキュメントを書き始めています。

ここに置いておきました:http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/EBtManual/

見てわかるように、EBt でドキュメント書いています。このドキュメントを読むうちに EBt のリンクがわかるようになってくれるとうれしいな…という気持ちで書いています。最終的には、EBt のマニュアルもこっちに吸収させてしまうつもり。

なんにせよ、最近調子が悪くて作業が全然出来ない状態なので、期待せずに待っているのがよろしいでしょう。

次の更新は年内に出来るかな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/06

しばらく更新休みます

ここしばらくの更新頻度を見るとわかると思いますが、しばらく更新を休みます。

理由は…まぁ、私としてはよくある体調面の問題と言うことで。深くは追求しないで下さい。

何か大きなトピックがあれば記事書くと思いますけど、いわゆるちょっとした話題はしばらくは書きません。というか書けません。

まぁ、そのうちに復活したらまた書き始めると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

2010/12/01

個人的な思想等は抜きにしても

いい年こいて、他人を敬うことができない奴ってのは最低だと思うよ。

何の話題?秋篠宮さまに「座れよ」ってヤジ飛ばした民主のアホだよ。

どう言い訳しようが、事実は変わらん。

皇室の存在云々を言うつもりはない。しかし、今回のシチュエーションは秋篠宮は「来賓」でしょ?来賓にヤジ飛ばすやつってどうなの?

常識がないとしか思えんね。

民主党の中井洽前国家公安委員長。
選挙区は三重1区か。

選んじまったもんはしょうがないが、次にこいつを当選させるようじゃ駄目だな。

こいつのやったこと、決して忘れないように。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »