こんなのを書き始めた
うん、東京都の条例とかで言いたいことはいっぱいあるよ。でも、今日もふらふらで何もできないんだよね。悔しい。
で、今のままだとお蔵入りになってしまいそうだったので、あえて公開します。
「EBt の色々」と題して、暇を見つけて EBt についてまとめたドキュメントを書き始めています。
ここに置いておきました:http://www001.upp.so-net.ne.jp/tokada/EBtManual/
見てわかるように、EBt でドキュメント書いています。このドキュメントを読むうちに EBt のリンクがわかるようになってくれるとうれしいな…という気持ちで書いています。最終的には、EBt のマニュアルもこっちに吸収させてしまうつもり。
なんにせよ、最近調子が悪くて作業が全然出来ない状態なので、期待せずに待っているのがよろしいでしょう。
次の更新は年内に出来るかな…
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)


最近のコメント