« 死んだ子供の歳を数えるようなことですが | トップページ | まぁ、そうだろうなぁ…と思ったニュース »

2010/11/03

SONYのCDジャケットデータが何故かおかしい

まぁ、Walkman 持っていて、X-アプリ使っていて、次のCDを持っている人は、とりあえず取り込んでみて欲しい。

「ゆめりあ テーマソングス 24時間あいしてる/precious treasure」

ジャケット写真が、謎の演歌になっている。まぁ、いいけどさ。なんだろうね。誰か狙ってギャグかましたのかなぁ。あまりにも地味すぎて外しているぞと。

というわけで、どうでもいい話をしつつ今日は終了。

|

« 死んだ子供の歳を数えるようなことですが | トップページ | まぁ、そうだろうなぁ…と思ったニュース »

コメント

ベンチマークテストが存在した
コンテンツの楽曲ですね?
何故だらう。

投稿: goya | 2010/11/04 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49929482

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのCDジャケットデータが何故かおかしい:

« 死んだ子供の歳を数えるようなことですが | トップページ | まぁ、そうだろうなぁ…と思ったニュース »