« CD取り込み中 | トップページ | SONYのCDジャケットデータが何故かおかしい »

2010/11/03

死んだ子供の歳を数えるようなことですが

グランツーリスモ5は、本当は今日発売予定だったんだけどなぁ(11/3)。

いったいいつ発売日になるんだろう。まだ発売日の発表すらないや。

やっぱり年内の発売はないのかなぁ。来年の年末商戦で発売するのかなぁ…来年というのが冗談ですみそうにないから困る。

しかし。

冷静に考えたら、グランツーリスモって代を重ねるごとにつまらなくなっているんだよなぁ。何でだろうね。一応全シリーズ遊んだけど、一番遊んだのは初代だからなぁ。グランツーリスモ5で参加台数が増えるし、AIも賢くなりそうだし、面白くなることを期待はしているんだけど。

…期待がでかいだけに、実物で遊んだときの落差で絶望的な気分になったりして。

|

« CD取り込み中 | トップページ | SONYのCDジャケットデータが何故かおかしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49919515

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだ子供の歳を数えるようなことですが:

« CD取り込み中 | トップページ | SONYのCDジャケットデータが何故かおかしい »