« WinXPをそろそろ引退させないとね | トップページ | WinDVD 9 plus がひどい »

2010/11/12

内閣支持率が急降下中

まぁ、そうだわなぁ。ていうか、まだ20%台の支持があることに軽い驚き。

森総理時のの支持率一桁%まではまだまだ余裕があるけどね。自民政権の頃だとこれぐらいの支持率は別におかしくはなかったような気もするし。…それはそれで問題だけど。

これからどうなるかはわからないけど、民主は何をしたかったんだろう。政権を取った後、国民無視する意味がよくわからん。政権が手中にあるとはいえ、やりたい放題やったら、次の選挙で苦しむことぐらいわからんでも無いだろうに。

…やっぱりバカなのかなぁ。

政権を取ったがために、民主は滅びていくんだろうなぁ。政権を一回取って目標達成で終了もあるまいに。やっぱりバカだよなぁ。

※社会党が政権とって崩壊したのを何となく思い出したが、今回はそれよりもかなりひどいと思う。

なんで日本は政治がこんなに駄目なんだろう。

|

« WinXPをそろそろ引退させないとね | トップページ | WinDVD 9 plus がひどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50009569

この記事へのトラックバック一覧です: 内閣支持率が急降下中:

« WinXPをそろそろ引退させないとね | トップページ | WinDVD 9 plus がひどい »