« AMD880G+SB850でRAID作る時のメモ | トップページ | 日本はヘタレだったね… »

2010/11/16

IS01がAndroid1.6でとどまるのでEBt for Android も

IS01が Android 1.6 のままという事がほぼ確定したようなので、EBt for Android もターゲットOSを 1.6 のまましばらくがんばってみようと思います。

※最近開発止まっているけど

まぁ、なんだ。Zaurusのキーボードより微妙使いにくいとはいえ、キーボードが入力しづらいとはいえ、貴重なキーボード付きのAndroidだからね。

あと、うっかり IS01 も買っちゃったからね。(こっちの方が大事)

API眺めていても、EBt作るだけだったら 1.6 ベースでも何とかなりそうだし。

ていうか、IS01が新規契約の本体価格0円ですよ、皆さん。ちょっとメモリー足りないし、色々と不足気味なIS01だけど、狙い目かもしれませんよ。

やっぱり、ああいうキーボード付きの製品は難しいのかなぁ…ニーズは確実にあるんだけど…

|

« AMD880G+SB850でRAID作る時のメモ | トップページ | 日本はヘタレだったね… »

コメント

例の月額8円設定ですか?
(2年縛り後、解約しても
 EBt for Android専用端末として
 継続使用できないかな?)

投稿: goya | 2010/11/17 20:42

はじめまして
ebtにはいつもお世話になっています
今回のまつりで2台も確保したので1.6でがんばっていただけるとのことで期待しています

投稿: suu | 2010/11/17 21:27

EBtをIS01で日々利用させていただいてます。
IS01購入と聞いて、EBtのアップデートを期待せずにはおれません。

Zaurusのキーボードと比べてしまうと残念な感はありますが、慣れると悪く無いですよ~

投稿: gnata | 2010/11/18 17:32

こんにちはhappy01
はやぶさ祭りの日にIS01も別の意味で祭りでしたねcoldsweats01
自分的には予想していたことなので(でなければ0円売りは無いですよね)いいのですが、スマートフォンはPDAのユーザーと違って自力で解決できない人も手を出してるので、au、シャープさんはちょっとやっちゃったなぁという感じですかねwobbly
……というわけで! 遅ればせながら私もAndroidユーザーになりました。またこちらでもお世話になりますね!

投稿: かのえ | 2010/11/20 10:39

皆さんどうもです。

IS01のキーボードは、Androidでメモ作る気分にさせてくれるのは良いですね。

IS01は、壊れるまで使い倒したい…と思ってます。

投稿: おかだ | 2010/11/21 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50050324

この記事へのトラックバック一覧です: IS01がAndroid1.6でとどまるのでEBt for Android も:

« AMD880G+SB850でRAID作る時のメモ | トップページ | 日本はヘタレだったね… »