« boogie board がお薦め | トップページ | EBt for Android Version 0.1.2 を公開しました »

2010/11/21

EBt for Android の修正中

というわけで、今日の状況。

・何となく日本語化した(英語/日本語どっちもいけるが英語が怪しい)
・新規メモ作った時の動作が怪しかったので直した。
・リンクたどる時に画面が表示されず不安になるので、プログレスバーを表示するようにした。
・リンクを連続してたどれるようにした。左右のフリックでリンクを辿れるようにした。

まだ、既存バグとか直していないものがあるので、それもぼちぼち直して公開かなぁ。今の調子でいけば、日曜日中ぐらいにAndroid Market に公開できるかも知れない。

てなわけで、しばらくお待ち下さいませ。

|

« boogie board がお薦め | トップページ | EBt for Android Version 0.1.2 を公開しました »

コメント

バージョンアップ期待しています。よろしくお願いします。

もしあったらうれしい機能を書かせてください。
・ホームメモにリンクされた新規メモを一発で作れるウィジェット
・ほかのソフトで共有を押して一覧からEBtを選ぶと、その内容の新規メモが作れる機能
実現可能かどうかわからず書いているので、余計な事だったらすいません。

投稿: satbru | 2010/11/21 08:42

Intent の受信は簡単に作れそうだったのでさくっと作りました。あまりテストしていないので怪しいかも知れない。

ウィジェットは…一応そのうちにやりたいメモに入れておきましたが、作るかどうかは未定…まぁ、こっちは期待しないで待っていて下さい。

投稿: おかだ | 2010/11/21 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50086093

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android の修正中:

« boogie board がお薦め | トップページ | EBt for Android Version 0.1.2 を公開しました »