« EBt for Android の修正中 | トップページ | EBt for Android Verson 0.1.2a を Android Market に公開しました。 »

2010/11/21

EBt for Android Version 0.1.2 を公開しました

EBt for Android Version 0.1.2 を公開しました。

今回の変更点は以下の通りです。
・リンクを表示するのが遅いので、プログレスバーを表示するようにしました。
・リンク表示画面で、左右のフリックでリンクをたどったり戻ったり出来るようにしました。
・新規メモ作成時の画面遷移がおかしい問題を修正しました。
・テキストの内容を他のアプリケーションに送信できるようにしました。
・他のアプリケーションからテキストを受信し、新規メモ作成できるようにしました。
・何となく多国語対応しました。(en, ja だけだけど)

まぁ、例によって怪しい動作とかを見かけることがあるかと思いますので、その場合は一人でニヤニヤせずにコメント下さい。

あと、リンク画面でのフリックが、なーんかいまいち自分のイメージに合わないのはなんだろう。方向が逆だとは思わないんだけどなぁ…やっぱり逆だろうか(悩)。

ダウンロードは android market からどうぞ。

|

« EBt for Android の修正中 | トップページ | EBt for Android Verson 0.1.2a を Android Market に公開しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50089400

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Android Version 0.1.2 を公開しました:

« EBt for Android の修正中 | トップページ | EBt for Android Verson 0.1.2a を Android Market に公開しました。 »