« さようなら iPod nano, こんにちは Walkman | トップページ | 死んだ子供の歳を数えるようなことですが »

2010/11/02

CD取り込み中

こんなにCD持ってたっけ…

などと思いつつ、WALKMAN用に現在CDの取り込みをしています。

あぁ、大量に買ったネタCDとか、どうしようかなぁ。まれに無性に聞きたくなるんだけど、聴いた後に後悔するんだよなぁ…64GBもメモリがあるんだから、とりあえず気にせずにガンガン取り込めばいいか。

まだ705曲。3.6GB。まだまだ余裕はたっぷり。64GB埋まったらそのときはそのときで何か考えよう。

|

« さようなら iPod nano, こんにちは Walkman | トップページ | 死んだ子供の歳を数えるようなことですが »

コメント

この割合で埋まると、最終的には
12,533曲に達する。
…聴き方(シャッフルやプレイリスト)が
 飽きない秘策かも

投稿: goya | 2010/11/02 18:07

10000曲シャッフルで聴けば全然飽きないですみますよね、きっと。とはいえ、それだけのCDを買うというのはないなぁ。

とりあえず、手持ちのCD全部取り込むのはいつ終わるんだろう…200~300枚ぐらいあるような気がする。数えたこと無いからわかんないけど。無駄に買ってるなぁ…

投稿: おかだ | 2010/11/02 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49910419

この記事へのトラックバック一覧です: CD取り込み中:

« さようなら iPod nano, こんにちは Walkman | トップページ | 死んだ子供の歳を数えるようなことですが »