« 日本はヘタレだったね… | トップページ | boogie board がお薦め »

2010/11/20

Android 開発リハビリ中

リンクのトレース時にフリックでたどれるようにちょいと修正中。

進むの実装はできたけど、戻るの実装がまだ。うーん、Intent に任せても良いんだけど、やっぱり素直にリストを作るべきなのかなぁ…とか。

フリックでたどったリストを、Android の進む/戻るに反映させたくないので、Intent が迷路のようになってきているのです。まぁ、作りようによっていかようにでもなるので、問題はめんどくさいという事だけだな。

まぁ、フリックの対応と、あとちょこっと修正したら公開かなぁ。久しぶりだと色々と忘れているね。いかんなぁ。

|

« 日本はヘタレだったね… | トップページ | boogie board がお薦め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/50081358

この記事へのトラックバック一覧です: Android 開発リハビリ中:

« 日本はヘタレだったね… | トップページ | boogie board がお薦め »