« F1韓国GP, グランドスタンドに行く方法はあるのか? | トップページ | ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています »

2010/10/23

東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます

ふらっと行ったら、どうやらバッテリー10% off のキャンペーンをやっているようです。10/29 まで。

今モバイル用途で主に使っている dynabook SS RX2 は、非常にバッテリーの持ちが良く、予備バッテリーの必要性はあまり感じないのですが、何かの拍子で長時間電源のない場所で運用することがあるんですよね。

…買っちゃおうかなぁ。

しかし、ノートPC買うと、必ず予備バッテリーを買う私が、今まで予備バッテリー買っていないと言うだけでも SS RX2 のバッテリーの持ちの良さがわかりますね。まぁ、所詮古いPC。CPU が非常にプアで悲しいときがしばしばありますが、これは良いPCですよ。もう新品は手に入らないけど。

|

« F1韓国GP, グランドスタンドに行く方法はあるのか? | トップページ | ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49817613

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます:

« F1韓国GP, グランドスタンドに行く方法はあるのか? | トップページ | ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています »