« F1日本GPを振り返ってみる | トップページ | どちらかと言えばいいことだけど、人気取りの感は否めないな »

2010/10/13

コメント欄だけだと読まない人がいると思うから記事にしときますね。

こんなコメントが付いた。

中国話とか嘘っぽいよ、頭悪そうだから車の 話だけにしたらいいんじゃない?

投稿: ueda | 2010/10/12 23:42

だってさ。多分、尖閣諸島のこと書いたのが気に障ったんだと思うけど。

まぁ、blog の運営としてはこういうコメントは削除する方が無難なんだけど、こういうことをする奴等がいるんだと言うことであえて記事にして残しておきます。

こういうことやっても反感しか買わないというのにねぇ。困ったもんだ。

|

« F1日本GPを振り返ってみる | トップページ | どちらかと言えばいいことだけど、人気取りの感は否めないな »

コメント

■中国に抗議するデモ■

10月16日(土) 青山公園南地区(地下鉄 乃木坂駅5番出口)
14時00分 集会
15時30分 デモ出発

詳細は「頑張れ日本 全国行動委員会」 で検索。
警察の許可を得ている合法デモです。

※前回の渋谷デモは2670人が参加しています、安心して参加してください。
  (不安な方は、様子を見てからの途中参加でもまったく問題ありません。)

投稿:  らんらん | 2010/10/13 04:14


10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾 2100人デモ行進1 "日の丸"は何て美しい!
http://www.youtube.com/watch?v=W4NP8OrLRPQ

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾 2100人デモ行進2 核武装をして国を守るぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=WhelHfnbIQU


頑張れ日本行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=9

チャンネル桜
http://www.ch-sakura.jp/

投稿: らんらん | 2010/10/13 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49726692

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄だけだと読まない人がいると思うから記事にしときますね。:

« F1日本GPを振り返ってみる | トップページ | どちらかと言えばいいことだけど、人気取りの感は否めないな »