« 国内自動車市場縮小とか | トップページ | EBt のメモの数が1万を突破しました »

2010/10/03

そして、今日になってもデモの報道は無し

まぁ、想像していましたけどね。こういうことを報道しない理由を明らかにして欲しいですね。

日本の報道機関の立ち位置がある意味はっきりしましたね。

やはり、草の根のジャーナリズムが必用。報道機関には何らかのバイアスがかかっている。報道の自由とか言うくせに、こういうことは報道しないのはどういうことか。報道しない自由なのか?それにしてもすべての報道機関が報道しないのは理解できない。つまり、報道は既に自由でも何でもないという事だ。

なんにせよ、国外のニュースに気を向ける必要がありますね。国内で報道されていないニュースに目を向けないと、変な方向に誘導される危険が高い。

私も気をつけますが、皆さんも気をつけましょう。

中国を笑っていられないよ、日本の状況は。

|

« 国内自動車市場縮小とか | トップページ | EBt のメモの数が1万を突破しました »

コメント

Twitterの発言では
デモの存在を『知らなかった』と
のたまったマスコミ人が
おられるようだ。

これは本気で
公務員・マスコミには全員にPCを無料で進呈
…た・だ・し
@Winny and Share感染完了のもの
@ワクチンソフトは永遠に使用禁止
@使用中は常時NET接続が義務
(無線・有線問わず)
こうやって情報を常に発信し続けてもらう
ぐらいの荒療治が必要だな

投稿: goya | 2010/10/04 21:59

そんな事をしたら真贋のはっきりしない情報が今以上に飛び交って訳わからなくなりまっせ。

即効性のある対策は荒くなりがち。そして、すぐ効果がなくなる。

急いては事をし損じるといいますしね。

投稿: おかだ | 2010/10/04 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49640338

この記事へのトラックバック一覧です: そして、今日になってもデモの報道は無し:

« 国内自動車市場縮小とか | トップページ | EBt のメモの数が1万を突破しました »