« 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る | トップページ | 少々blog更新が滞っています »

2010/10/24

書き忘れた

F1韓国GP予選のオンボード映像見たら…

ピットレーンの入り口がむちゃくちゃ危ない。レコードライン上で減速しないとピットに入れない。

ピットインもピットアウトも危ないってどういうこと?すげーコースだな。

レイアウトそのものに問題ありだよ。来年もやるのかな。やらないで欲しいよ。今からどうコースレイアウトをいじったら安全性の高いサーキットになるのか見当もつかない。

もう、気持ちを切り替えるに限りますね。

|

« 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る | トップページ | 少々blog更新が滞っています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49837730

この記事へのトラックバック一覧です: 書き忘れた:

« 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る | トップページ | 少々blog更新が滞っています »