« 菅が変なことを言ったらしい。 | トップページ | 気のせいだろうか。google map のホイールの動作が逆になったような気がする。 »

2010/10/16

明日から大須大道町人祭です

ことしは加納真美さん来ないんだ…残念。

がまの油売りの石原耕さんは見に行くとして、あとは誰だろう。今までで印象に残っている人はタック!!さんだけど。今年はあまりジャグリングとかやらない方向なのかな。コメディショーとか書いてあるし。

そろそろ、新しい芸人さんを探すか。うーん、一つの会場で1日ぼーっとしているのが良いのかなぁ。

まぁ、ぼちぼちと考えよう。

|

« 菅が変なことを言ったらしい。 | トップページ | 気のせいだろうか。google map のホイールの動作が逆になったような気がする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49753869

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大須大道町人祭です:

« 菅が変なことを言ったらしい。 | トップページ | 気のせいだろうか。google map のホイールの動作が逆になったような気がする。 »