« ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています | トップページ | 書き忘れた »

2010/10/24

悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る

というわけで、韓国GP終了おめでとう。色々大変だったと思うけど、次のグランプリに向けて気持ちを切り替えていってもらいたいものですね。

個人的には、赤と白でペイントすれば何もしない路面でも縁石になるなんて思ってもいなかったし、アスファルトよりも低いところに縁石が設置されるなんて思ってもいなかったし、路面のでこぼこが原因でスピンするなんて事があるなんて思っていなかったし、クラッシュしてもコースマーシャルが駆け寄ってこないなんて思ってもいなかったし、ドライバーが自分で消化器もって消火作業を一人でやることがあるなんて思っていなかったし、まさか日が落ちたらサーキットどころかピットまで真っ暗になるなんて思ってもいなかったし(電気がないらしい)…表彰式はひどいよ。

まぁ、まだF1の放送はしていないので、すべてネットで見た情報なのですが、正直ひどいどころの騒ぎではないですね。泥だらけになったレッドブルの車には何が起きたのか想像もつきませんよ。F1だよね、これ…

どうでも良いけどさ、世界中継されるんだよね、これ。世界に向けて恥じさらして恥ずかしくないのかね、あの国の人たちってさ。

あぁ、そういえば日本も富士で世界中に恥をさらしたから似たようなもんか。ヘリが飛べないぐらいの悪天候でなぜかF1が走り出すという事もあったし。

※正しいルールでは、ヘリが飛び立てる気象条件でないとF1は走ってはいけない。事故が起きたときのために搬送できないからね。

まぁ、FIAも興業優先でルール無視するからこんなもんだわな。どうでもいいけど。

|

« ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています | トップページ | 書き忘れた »

コメント

深夜のフジ系列で観た。

韓国は実写版キャノンボールを
放映したいのか?

投稿: goya | 2010/10/25 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49837652

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る:

« ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています | トップページ | 書き忘れた »