« amazonでとりあえず注文してみた | トップページ | 反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙 »

2010/10/17

名古屋市科学館まではやぶさを見に行ってきた

こんなに小さいんだねーという印象。もちろん、はやぶさ本体はもっと大きいんですけど、この小さいカプセルが地球まで戻ってきたんだと思うと、感無量。

で、はやぶさのビデオの上映もしていたので、それも始めから終わりまでしっかり見てきた。うん、なんか感動するなぁ…でも、この感覚、何か覚えがある。なんだろう。

そう思いつつ、大須大道町人祭をうろうろしていたら、思いつきましたよ。

「トップをねらえ!」のエンディングと同じだ。

まぁ、時間軸は全然違うけどさ。

だからどうしたって?…共感できる人だけ共感してくれればいいです。

|

« amazonでとりあえず注文してみた | トップページ | 反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙 »

コメント

できれば続編&映画版も観ましょう。
感動も一段と高まります。
(絵柄・メカデザインが人を選ぶと思いますが…)

投稿: goya | 2010/10/17 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49763027

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市科学館まではやぶさを見に行ってきた:

« amazonでとりあえず注文してみた | トップページ | 反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙 »