« 明日から大須大道町人祭です | トップページ | 何で政治について話しにくいんだろうね »

2010/10/16

気のせいだろうか。google map のホイールの動作が逆になったような気がする。

今日、ふと google map を使って違和感があった。

ホイールを手前に回すと拡大だと思っていたんだが、何故か縮小する。

なんか、逆になった?元からこういう動作だっけ?

別に、ほかのアプリ使っていてもホイール動作がおかしいってこと無いんだよな。google map だけ逆になっている感じ。

適当に Web 調べてもそんな事書いてあるところ見つからなかったから、やっぱり気のせいなんだろうか。

なんだろうなぁ…。悩む。

|

« 明日から大須大道町人祭です | トップページ | 何で政治について話しにくいんだろうね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49759139

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいだろうか。google map のホイールの動作が逆になったような気がする。:

« 明日から大須大道町人祭です | トップページ | 何で政治について話しにくいんだろうね »