« 前半だけ読んでみての感想 | トップページ | 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます »

2010/10/21

F1韓国GP, グランドスタンドに行く方法はあるのか?

韓国入りしたF1速報編集部員に聞く、サーキットの様子(http://f1.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=29969)

ここに、こんなことが書いてある。

また、メインストレート上にかかるブリッジは工事が間に合わず、グランプリ期間中は通行禁止になっているようだ。

うむ、グランドスタンドに行くための唯一の通路である橋が通行止めですか。さすがだ。まさか、通れないとは。相変わらず期待を裏切ってくれるぜ。

というわけで、どこかに地下道でもない限り、グランドスタンドに到着できないというなかなかすばらしいF1グランプリが開催されるようです。そして、私の知る限り、地下道はない。(あるかも知れないけど)

セッションの間の時間で観客がコース横断?もってのほかだよ、そんなの。(やるかもしれないけど)

しかし、ニュースを見ているとかなり否定的なコメントが随所で。

ホントに大丈夫なんだろうかね、これ。

|

« 前半だけ読んでみての感想 | トップページ | 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます »

コメント

日本以外のアジア圏では、
高速移動する自動車の流れを横断するのに
「横断歩道・信号機」等の安全対策を
それほど必要としない、らしい。
*私が訪れた中国(都会)では、名古屋の目抜き通りの幅でさえ
「信号無し・横断歩道無し」で、自己責任で横切っていた。

その延長線上で「ダイジョブ!」とか楽観視しているのか?
「ダイジョブ」ではないぞ!!
F1サーキット上のスピードをなめるな。

投稿: goya | 2010/10/22 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49808483

この記事へのトラックバック一覧です: F1韓国GP, グランドスタンドに行く方法はあるのか?:

« 前半だけ読んでみての感想 | トップページ | 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます »