« 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます | トップページ | 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る »

2010/10/23

ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています

そろそろだよね。

というわけで、ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています。で、開発もそうだけど、ドキュメントも必要だよね?というわけで、ドキュメントも書き始めています。当面はドキュメント書くのが中心かなーとか思っていますが、まあ、適当にパワー配分しながら進めていきたいと思います。

しかし。

仕事との両立がきつい。開発スピードが上がらないね。ドキュメントとかも書き始めると、更に時間が足りない。土日全部つぶすのも非現実的だし。最近、仕事がきついので以前の勢いでEBtの開発すると身体が保たない。

…まぁ、愚痴ですが。

ぼちぼちとやっていきますかね。基本的には、何か作るのが好きな性分ですし。本腰入れて作り始めたら、また作るのが楽しくなってくるだろうし。

一旦止めたエンジンをまた動かしはじめるにはしばらくかかりますねぇ。ちょっと予想外。休憩時間を長く取りすぎてしまったんだろうか。

|

« 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます | トップページ | 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る »

コメント

あまりあせらずに。
「アントニ・ガウディのサグラダ・ファミリア」
だと思っていますから。
(開発終了!とは永遠にならない、という意味で)

投稿: goya | 2010/10/24 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49826526

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちEBtの開発に戻ろうかと思っています:

« 東芝の直販サイトshot1048でバッテリー10% off やってます | トップページ | 悪い出来事はさっさと忘れて気持ちを切り替えるに限る »