« ノーベル賞はノルウェーと中国の関係に悪影響を与えるそうだ | トップページ | 菅が変なことを言ったらしい。 »

2010/10/14

グランツーリスモ5発売延期

あーぁ。いつまで待たせるんだよ、これ。

そういえば、PSPの発表の時に発売すると宣言していたPSP版のグランツーリスモは、発売までに何年もかかったし、GT5もこの調子だと、来年末ぐらいまで延びても不思議はありませんねぇ。

年内の発売?無いと思いますよ。だって、「発売日未定」ですよ。年末商戦に…とか言っているけど、今までの約束の破りっぷりを考えると、年末商戦に売るなんて考えられないですよね。

まぁ、年内に発売してくれるに越したことはないのですが。

うーん、でも、年内発売もなくなったら、GT5 買わないかも知れないなぁ。なんか、もういいやって気になってきた。初代のグランツーリスモを遊んだ時の感激は、GT2 以降では味わってないんだよなぁ。意外と XBOX360 の Forza も面白かったし、この秋に発売される Forza の全部入りパック買ってレースゲームはしばらくやめにしておこうかなぁ。

これだけ延期していると言うことは、開発費もものすごいことになっているはずだけど、ちゃんと開発費回収できるのかなぁ、これ。私が心配する話じゃないけど。

|

« ノーベル賞はノルウェーと中国の関係に悪影響を与えるそうだ | トップページ | 菅が変なことを言ったらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49744429

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ5発売延期:

« ノーベル賞はノルウェーと中国の関係に悪影響を与えるそうだ | トップページ | 菅が変なことを言ったらしい。 »