« 最近身体が辛いので | トップページ | うーん、やっぱり体調が悪い »

2010/09/04

Xperia が起動しなくなった…

突然ブラックアウト。その後、再起動→ブラックアウト→再起動を延々繰り返すようになってしまった。

そんな私の Xperia 。

今回は熱暴走とは違うので(屋外で酷使していない)、熱ではない…筈。よくわからないけど。

ひたすら電池を外したり付けたり色々と格闘していたのだが埒があかないので、あきらめ気分でdocomoショップに。店で再現しなかったらやだなぁ…とか思っていたのだが、ちゃんと店員さんの前でも元気に再起動を繰り返してくれた。

結果。

交換になりました。

まぁ、色々と手間も時間もかかったし、液晶保護シートは捨てることになった(だって移植できない)し、残念なこともあるけど、対応は良かったね。下手すると1週間とか、使えないかもと思っていただけに、早い対応は好感が持てますね。

…壊れないものを売ってくれることが本当は一番良いんだけど。

|

« 最近身体が辛いので | トップページ | うーん、やっぱり体調が悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49347167

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia が起動しなくなった…:

« 最近身体が辛いので | トップページ | うーん、やっぱり体調が悪い »