« WiMAXのエリアがじわじわ拡大中 | トップページ | インストール数 50 越えたらしい »

2010/09/02

最近の反省点

定期的に、EBt 作り続けるべきか疑問に思う時期が来るわけですが、なんなんでしょうね、こういうのって。やっぱり、開発のしすぎで疲れているのかも知れないなぁ。

今一番やりたいのは、何もしないと言うこと。1ヶ月ぐらい、すべての情報をシャットダウンして、どこかでのんびりしたい。しがないサラリーマンにはそんな事夢物語なのが悲しいけど。宝くじあたらないかなぁ。

EBt の開発をしていて疑問に思うのは他にもあって、たとえば、EBt のおかげで、他のアイデアの実現が出来ないという状況を続けていても良いのかと言うこと。もっと他にも作りたいものがいっぱいある。便利なのは間違いないのでとにかく作りたいんだけど、残念ながら時間がない。どうしたものだろうか。

まぁ、個人的に便利なだけで、他の人に便利かどうかは疑問だったりするが。

うーん、突発的に1ヶ月とか2ヶ月とか、開発休憩しようかなぁ。

…そんな事良いながら、今週末も喫茶店にこもってプログラム組むんだろうなぁ、自分。休めよ。

|

« WiMAXのエリアがじわじわ拡大中 | トップページ | インストール数 50 越えたらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49328056

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の反省点:

« WiMAXのエリアがじわじわ拡大中 | トップページ | インストール数 50 越えたらしい »