« うーん、やっぱり体調が悪い | トップページ | また、将来有望なライダーが逝ってしまった »

2010/09/04

マクドナルド大量閉店の余波

会社の近くのマクドナルドが閉店になって、残念な気分になっていたのもつかの間。

家の近所にあるマクドナルドも閉店となってしまいました。ぅぁぁ。

思い切った経営改革をやっているらしいマクドナルドですが、そこそこお客さんが入っている店まで閉じてしまうのはいかがなもんかと思いますけどね。まぁ、収益率で並び替えて、下から数えた方が早かったんだろうけど。

いや、ね。空き地になったテナントを見ると、不景気感が増すんですよ。気分がつらくなる。

そして、なぜかロッテリアが残るんだよなぁ。これからしばらくは、ファーストフードの選択肢はロッテリアだけになっちゃうのか。

|

« うーん、やっぱり体調が悪い | トップページ | また、将来有望なライダーが逝ってしまった »

コメント

こちらの地元では
マクドナルドが生き残り
ロッテリアが閉店(少し前)
↑街中なのに

投稿: goya | 2010/09/04 22:51

不景気ですねぇ…

投稿: おかだ | 2010/09/05 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49347285

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド大量閉店の余波:

« うーん、やっぱり体調が悪い | トップページ | また、将来有望なライダーが逝ってしまった »