« マクドナルド大量閉店の余波 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.6-1 を公開しました »

2010/09/06

また、将来有望なライダーが逝ってしまった

moto2 クラスに参戦している日本人ライダーの富沢祥也選手が、事故死したそうだ。ニュースの伝えるところによると、壮絶なクラッシュだったようだ。痛く、苦しかっただろう。ただただ、冥福を祈るばかりだ。

毎年、誰かの訃報を聞く。

もちろん、生身で高速で走るライダーには、常に危険がつきまとう。私も、レース場の場内放送で選手の訃報を聞いたことがある。ついさっきまで、目の前で走っていたライダーが、こんなにもあっさりと死んでしまう。何とも言えない気持ちになる。

私は、残念ながら富沢祥也選手のことは、あまり知らない。だけど、レースが好きだからこそ、こういう訃報は、とても悲しい。知らないライダーのことで涙を流して何が悪い。

10月には、もてぎラウンドも控えていた。楽しみにしていただろう。

とても悲しい。

|

« マクドナルド大量閉店の余波 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.6-1 を公開しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49362768

この記事へのトラックバック一覧です: また、将来有望なライダーが逝ってしまった:

« マクドナルド大量閉店の余波 | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.6-1 を公開しました »