« 今後の展望 | トップページ | Dropbox が新しくなってかなり良くなった »

2010/09/12

開発をしない週末

というわけで、この週末は、Visual Studio も Eclipse も起動しなかった。遠ざけると決めたら本気でやらないとね。

で、この週末は何をしていたかというと、Indy Japan と、東京旅行のスケジュールを決めていた。なんか、あちこちうろうろするだけでほぼ終了。うーん、もっと時間が欲しいな。ていうか、博物館とかうろうろするだけで終わってしまう。もっとあちこち見に行きたいような気がするんだが。

体調は最悪。こっちの方が心配。今日も実質3時間ぐらいしか寝てない。日曜日は、調子悪いとき倒れていて良いのが良いね。明日から、仕事中に倒れないかが心配。こんな体調で東京遊びに行っていいんだろうか。案外、予定スケジュールの半分も消化できなくて終わるかもしれない。

と、特になんでもないことをつぶやいて、今日の記事は終わるのでした。

|

« 今後の展望 | トップページ | Dropbox が新しくなってかなり良くなった »

コメント

健康が気になりだした私は
「ねむログ」で睡眠だけは
チェックするようにしました
(まだ始めて1週間だけど)

投稿: goya | 2010/09/13 17:40

 いつもお世話になってます.
 日記をつけたり,メモをとったりで,2004年から使わせてもらってます.画像メモが加わって,ますます用途が増してきています.私は今はDropboxのフォルダ内にEBtファイルを保存しているので,複数のパソコンで情報が共有できています.ほんとに重宝しています.

 どうぞお体大切に.ゆっくりと,ゆっくりとでOKです.


投稿: Kyon | 2010/09/13 21:04

お気遣いありがとうございます。

周りに無用な心配をかけないよう、今後は健康状態に関する記事は控え目にしようと思っています。

前も、健康状態の記事を書きすぎて反省したのに、またやってしまった自分に改めて反省中です。

投稿: おかだ | 2010/09/13 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49430388

この記事へのトラックバック一覧です: 開発をしない週末:

« 今後の展望 | トップページ | Dropbox が新しくなってかなり良くなった »