« 秋休みでエネルギーチャージ中 | トップページ | どうでも良いのだが »

2010/09/21

国立科学博物館に行ってきた

まじめに見ていたら丸1日かかりましたよ。最初は結構説明文とか読んでいたんだけど、そのうちに疲れてきたので後半は早足で。うん、次に東京に来たら、もう一回見に行かないとな。

んで。

博物館とか美術館って、17:00で終わるじゃないですか、だいたい。というわけで、すぐにホテルに向かうのもしゃくなので秋葉原をうろうろしているんですが。

…飽きた。

明日、科学未来館だけで1日つぶせる自信がないので、船の科学館とメガウェブも候補に入れているのですが、それを踏まえても、夕方に時間が空きます。

…秋葉原行くのもなんだなぁ。

場合によっては、一人で葛西臨海水族館というのも考えたのですが、明日、休みじゃないか…(泣)。

まぁ、行き当たりばったりで行くか。

|

« 秋休みでエネルギーチャージ中 | トップページ | どうでも良いのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49522373

この記事へのトラックバック一覧です: 国立科学博物館に行ってきた:

« 秋休みでエネルギーチャージ中 | トップページ | どうでも良いのだが »