« 旅行に持っていくノートPC | トップページ | 明日は移動日 »

2010/09/16

今年も走るぞロジャー安川

というわけで、Indy Japan で私一押しのドライバー。ロジャー安川。今年も Indy Japan にスポット参戦します。

速くないよ。むしろ、遅い。派手さは全くないよ。地味なドライバー。

でもね、レースに対する姿勢というか情熱というか、そういうのはとてもあると思うんだよね。もちろん、レースに出るからには上位フィニッシュを当然目指していると思う。だから、私の書いていることはかなり失礼だと思う。ただ、この人、実はレースがものすごく大好きなんじゃないかって思うんですよ。

だって、Indy Japan に合わせて、頑張ってスポット参戦する。フルシーズンの参戦は難しいけど、もてぎラウンドだけは意地でも参加する。この心意気、あっぱれだと思いませんか?

もちろん、今シーズン参戦しているドライバーの佐藤琢磨だって、情熱は負けていないと思う。むしろ、上といった方が良いだろう。他のドライバーだって、情熱では決して負けていない。

でも、なんだろうね。個人的に、ロジャー安川の参戦姿勢にとっても惹かれるんだよね。

気分は、スーパーアグリで佐藤琢磨が頑張って戦っているのを見た時に似ているような気がする。頑張っている人を見ると応援したくなるんだよね。で、今は何となくロジャー安川に惹かれている。

冷静に見れば、スポット参戦で優勝するなんて、よっぽどのことがない限り無理だ。だから、優勝してくれなんてことは言わない。でも、頑張って欲しい。

席は琢磨応援席だけど(おい)、私は応援するぞ!

|

« 旅行に持っていくノートPC | トップページ | 明日は移動日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49461485

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も走るぞロジャー安川:

« 旅行に持っていくノートPC | トップページ | 明日は移動日 »