« 今日は2回目の鉄道博物館 | トップページ | 国立科学博物館に行ってきた »

2010/09/20

秋休みでエネルギーチャージ中

うん、なんか EBt のソースいじりたくなってきた。EBt for Android の改善アイデアも出てきたし(見栄えは全く変わらないけど)、ほかにもいろいろ。

やっぱり、休養は必要だね。

でも、まだ作らないよ。まだまだ休憩するよ。最低限F1日本GPが終わるまではやらない。やらないって言ったらやらない。

ソフト業界は最近スピードが命になっているけど、EBt に関しては、どうやら追いかけてくる人も同じ方向に行く人もあまりいないみたいなので、ぼちぼちやっていきます。それだけ EBt がニッチだという事で。

でもね、PC Watch で山田さんが書いていたけど、これから先、ファイルが表に出なくなると言うのはその通りだと思いますね。EBt なんか、そのものずばりですし。個人的には、ファイルシステムそのものを見直す(概念から)必要があると思います。私はフォルダとファイルという概念が大嫌いだし(前にも書いたはず)。EBt を見れば、少なくともフォルダなんてものは要らないというのはわかってもらえると思うのですが…思ってもらえないかなぁ。

…裏では別にファイルとフォルダでも良いんだが、それを表に出すのはもうやめようよと言う話だと思ってもらえればいいです。

さて。まだまだ充電するぞ!

|

« 今日は2回目の鉄道博物館 | トップページ | 国立科学博物館に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/49510124

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休みでエネルギーチャージ中:

« 今日は2回目の鉄道博物館 | トップページ | 国立科学博物館に行ってきた »